※満席※5/15【東京】パラッツォ・トロンコーニ来日!土着品種セミナー

試飲会 東京都

2024.03.22

パラッツォ・トロンコーニよりマルコ・マロッコが来日!

ワイナリーは、ラツィオ州フロジノーネ県のはずれアルチェという村にあります。

この地は、葡萄だけでなく農作物の産地として有名で、マロッコ家は彼のお爺さんの代まで400年荘園を営んでいました。マルコはその時代のような、アルチェ村の個性ある土地の豊かさを取り戻し後世に残していくことを目標にしています。

社長でもあり、栽培から醸造まで全てに携わるマルコ氏。
もともとはローマでエンジニアとして活躍し、エレベーター製造会社を立ち上げ財を成した経歴の持ち主。それでも幼い頃に見て経験したお爺さんの農業が忘れられず、会社を手放してまで故郷に戻ってしまうほどの情熱。。

セミナーではローマ時代から愛される土着品種についてや、ビオディナミを用いた栽培醸造など、たっぷりお話しいただきます。

着席形式ですので、一緒にじっくり試飲しながら深掘りしていきましょう!

お申込み方法

20名様限定とさせて頂きます。

「参加申し込み」ボタンよりお申込みをお願いします。

参加申し込み後、テラヴェールから「申し込み受付完了」のメールが届きますが、この時点では予約は確定しておりません。

後日、テラヴェールから「予約確定のご案内」が届きましたら、そのメールを保存頂き、当日そのメールを受付でご提示ください。お申込みのない方の入場は固くお断りさせて頂きますのでご理解ください。