※満席※大阪【30名様限定】ヴェルジェ2019VIN水平試飲会≪着席≫

試飲会 大阪府

2022.06.07

ヴェルジェ2019ヴィンテージ

白ワインの魔術師とも称される天才醸造家ジャン・マリー・ギュファンのネゴス、ヴェルジェ。普遍的なブルゴーニュらしさを追求する彼等のワインは時代に左右されることなくワインとしてのバランスや表現力に富んでいます。2018、2019と暑い年が続きましたがヴェルジェの2019は素晴らしい結果を残しています。ブルゴーニュのエスプリをしっかり感じさせるのは経験としっかりとした醸造技術の高さなのでしょう。そんなヴェルジェの2019年をできるだけ多く水平で畑毎にご試飲頂きます。約20種類の試飲になりますので開始時間前にお集まり下さい。よろしくお願い致します。

お申込み方法

30名様限定、以下の各時間帯から、ご参加頂ける時間帯をお選び頂き、「RESERVATION FORM」の日時欄に直接ご希望の時間を打ち込んで頂きお申込みください。参加申し込み後、テラヴェールから「申し込み受付完了」のメールが届きますが、この時点では予約は確定しておりません。時間の指定が無い場合は受付できませんのでご注意ください。

7月4日

①14:00-16:30【満席】

後日、テラヴェールから「予約完了メール」が届きましたら、そのメールを保存頂き、当日そのメールを受付でご提示ください。なお、感染防止の観点から、お申込みのない方の入場は固くお断りさせて頂きますのでご理解ください。