4/8【大阪】イタリア新規生産者お披露目試飲会

試飲会 大阪府

2022.03.15

イタリア新規生産者+新入港

さぁ、お待たせしました。試飲会のご案内です。今回は久し振りの新規生産者2つを中心に、ここ最近入港したワインを一挙にご紹介しようと思います。新規生産者1つ目はヴェネトで軽快でポップなワインを中心にアンフォラにも挑戦する「ラルモニア」POPシリーズは価格も安くイージーで誰でも楽しめる魅力がありますが、VVシリーズに至ってはPOPからは想像できない深みを感じさせてくれます。2つ目はラッツィオのナチュラリスト「パラッツォ・トロンコーニ」。ナチュラルワインながら、しっとりとした繊細なワイン。土着品種でも難しくなくバランスよく仕上げてくれます。そして何と言っても1リットルボトルに入ったテーブルワインの素朴で自然な美味しさに驚くはずです!

試飲予定ワイン30種

新規取扱いのラルモニア、パラッツォ・トロンコーニ以外に生産者関係なく新入港品をずらっと30種類位ご用意させて頂きます。

お申込み方法

各時間帯25名様限定、1時間20分の時間制限とさせて頂きます。以下の各時間帯から、ご参加頂ける時間帯をお選び頂き、「RESERVATION FORM」の日時欄に直接ご希望の時間を打ち込んで頂きお申込みください。参加申し込み後、テラヴェールから「申し込み受付完了」のメールが届きますが、この時点では予約は確定しておりません。時間の指定が無い場合は受付できませんのでご注意ください。

4月8日(金)

①12:00-13:20【25名様枠】

②13:30-14:50【25名様枠】

③15:00-16:20【25名様枠】

④16:30-17:50【25名様枠】

後日、テラヴェールから「予約完了メール」が届きましたら、そのメールを保存頂き、当日そのメールを受付でご提示ください。なお、感染防止の観点から、お申込みのない方の入場は固くお断りさせて頂きますのでご理解ください。